『聞々ハヤえもん iOS版』の記事が増えたので目次を作ってみた。

iOSハヤえもん について知りたい時に見るブログ

f:id:kengokitajima_01228:20171116042056p:plainハヤえもん

 

ギタリスト、ハヤエモニストの北島健吾です。

不思議なことに、『ハヤえもん ブログ』で検索をかけたら自分のブログがトップにくる事案が起こりました。(2017.11.15時点)

徐々にSEO改善されるとは思うので、公式が上がってくるようにはなるでしょう。

でも嬉しいことですよね。

せっかくだから、目次を作りましょう。

大幅アップデートがあれば、修正しないといけないですね(笑)

 

ハヤえもんでできること(2017.11.15現在)

www.kengo-kitajima.net

アホかと思うぐらいそれまでの音楽アプリの根底を覆すほど、ベース耳コピが優秀なアプリです。あと、UIがユニーク。これからもどんどんバージョンアップすることを期待しています。

 

UIについて、知られていない長押し(2017.11.15)

www.kengo-kitajima.net

www.kengo-kitajima.net

実は、虫眼鏡だったり色々なツールでボタンを長押しをしてみると隠された機能が出てきます。徐々に改善されわかりやすくなるとは思います。

 

楽しい聞き方ーイコライザやエフェクトなど

 

www.kengo-kitajima.net

 

www.kengo-kitajima.net

 

www.kengo-kitajima.net

特にイコライザの記事は読んだ方がいいと思います。

この辺りを理解するとすごくアプリ自体を使うのが楽しくなってきます。

聞々ハヤえもん公式サイト

http://soft.edolfzoku.com/hayaemon2/